まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

また止まってる更新。

エンドレスタワー、実装日の日付が変わる頃に行ってきましたよー!!
楽しかったね!

次の実装いつかな!!!




前々から言っていた、次の発光目標キャラ。
プリ君ですが、ようやく期間チャージしますた。
盾など、装備も移すものは移して・・・・
AXで壁するときはメンドウになりましたがw、マイペースに育てていきたい所存です(`・ω・)


・・・と、AXはもうすぐ92歳になりますが、またもやきらきら実行しそうです。(ぇー

そんな理由はこちらで。


以前狩り場でお知り合いになったクリアサさんから「追撃ダメ前より低くなってるみたいだけどー」何てことを言われまして。
たしかにブログのダメ比較でも差が出ていたので不思議に思っておりましたら。

カタールの追撃ダメージはダブルアタックLvに依存する らしく。

アサ時代DA10→今きらきらでDA5に

そりゃ、半減もしますね!!!
こうも如実にでるなんておにーさんびっくりです。

というわけで、DA自体はあまり使わなかったのですが・・・・・

近日きらきら実行!!!!

あとはSbr切って、毒系を取りたいのですが・・・
昨日Jobが59になったばかりなので、もう少し上げてから再びきらきらで毒をとろうかなぁ・・・とか迷い中。
聞くと、ベナムスプラッシャー(VS)は必中ありらしく(不確定要素ではあるらしいですが)、Hit・Dexのない自分にとってはSbrよりも使えそうなスキル。
くわえて、VSのダメージはポイズンリアクト(PR)のスキルレベルに依存するとか。
これは遠距離系スキルを切るか削るかしないと毒系をとることが不可能・・・・に・・・(´・ω:;.:...
メテオアサルト(MA)も使ってみたいのですが、コレはHit依存。
Sbrと同じく自分にとっては(ry

とりあえず、ひそかに・・・ですが、高クリティカルダメージを狙ってる自分としてはDA10は不可欠のようです(´・ω:;.:...
初撃クリダメ2kを目指してる方もいますけどね!
追撃も含み、高ダメージが出るようになりたいなぁ・・・・・



ダメージUPのためにはどうしてもチンピラcが・・・(だまれ
最近だいぶ安くなりましたよね・w・

他のスキルどうしようかな。
別窓 | 1st:クリAX | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なるほど、理解した。 | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | クリアサ座談会感想。>>

この記事のコメント

銀色うさぎさん>
VDは転生前に結構使っていたので、重宝する場面もあることは知っておりますが・・・
何せ錐持ちAXさんと組むことも少なくないので、毒スキル意外と使用場面に困っているこのごろだったりします(ノД`)

VS、本気でとること目的で計画を進めておりますよ・・・・フフフ
あまり周りで使う方が少ない(ていうか、見ない)ので、すごく使ってみたいスキルなんですよねー!!><
過去に2~3度使ったことはあるのですが、そのときは仕様を頭に入れておらず「?」でおわったり。
過去の自分にリベンジ!です!

MA,本当に共闘・異常用でほしくなりますね・・・!
当たるかどうかは別として・・・!!orz
2009-04-08 Wed 23:02 | URL | 獅 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
問題はVSにも詠唱妨害される詠唱があるという…!

ついでにチンピラcやら十七cじゃスキルのダメージあがらないのがクリアサには辛いところですノヮ`。

でも、まぁVS。
MH時に便利は便利ですよー。
まぁ、ダメージ計算も使い方も発動時間さえも特殊なスキルなので、MH時に使うにはかなり慣れとか運がいりますがgg(特にPT

変にVSするくらいならVDで毒撒いた方が貢献できるという悲劇…(´・ω・`)
キラキラするなら色々シュミュレートしてからをお勧めします…w

共闘と状態異常用にMAが欲しいクリアサでした。でははー
2009-04-08 Wed 10:51 | URL | 銀色うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
