まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遠征!


どうやら配置変更があったようでw
トリオで生体2とニブルに遊びに行ってきました。
自HP、相方騎士、Bさん連。

Mobの数が全体的に(?)増えていたのでMHはできるだけまとめつつのBBやクラスター爆破で対応?
自分はというと・・・出先でノートPCなのえあたふたと対応。
それも対応しきれなくて何度か転ばせてしまった(´・ω・;)


月曜までの1.5倍で騎士はなんとか90になりましたヾノ*'ω')ノシ
50%くらいですかね…。
レアはSSありブログにものせましたが、ウィスパc1枚、婆c3枚!
なにげに出てくれましたwヾノ*'ω')ノシ


PT狩りでもセシルc2枚とか・・。
おかげで委託露店が…!!!

以下日記的なw

さっそくプチオフ!
そうそう、10日から東京に来ております。(´・ω・)ゞ

TとんとYさんとAらちんの4人でw


晩御飯を食べる、としか決めていなかったんでだら?っと食べて、ちょこっとだべって解散でしたが、たのしかったのですよ?ヾノ*'ω')ノシ

今日はアキバまで連れてってもらい、街の空気を堪能?w
ホワキャンとメロンにもちょっとサークル用品を探しにいきましたが…。
普通にPC関係のお店とかすっげぇ気になったw
いつか…自作したい(ぇ


明日12日はがっつりねます!
13日はサークル参加?
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<超放置!! | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | あれ・・・・;;>>

この記事のコメント

ぜひぜひヾノ*'ω')ノシ
こんどはりふとんもいっしょになって…トイトンらちるんだからね!!
2010-08-19 Thu 10:42 | URL | しりあ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
10日のぷちオフお誘いいただきありがとう!

楽しかったよー(*'ω'*)

また機会があれば是非・・・・(´ω`)ノ
2010-08-18 Wed 19:44 | URL | トイさん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
