まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぼちぼちと。(サークル参加とか。

2009年のブログ用SSがたまりまくってどうしよう、と頭を抱えています。
4コマ本に使えそうなSSを少しずつですがネタ帳にネーム起こししてます・・が、減らなくて泣きそう(´・ω;)

あ、リンクに所属狩りGのブログを追加。
The Memoirs of Telomere(ザ・メモワーズ・オブ・テロメア)です・x・b
何気に副マスとか任命されましたが、とくにいつもと変わらないでしょうね・x・

…そう信じてる・x・


えーっと、プリ。
98にはなりましたが、なかなか%が増えませんねー。
狩り行かないですしね?。
行っても転びますけどね!(ダメ

すごいまったりペースで育ててます。
…が、約20%くらいは先日広島オフの時の774狩りで上がってます・x・;
そこから増えてないけどね・w・



さて、以下ちょっとした予定。(オフライン
ぼちぼちと。(サークル参加とか。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

一段落。

ようやく新刊原稿が終わりまして、ひと段落。
ですが、別件原稿が白紙な件。ぎゃあああああΣ(´;Д:;.:...
そしてAX鎧の手直しギャーーー。

ああ、先日のクリハム予定の獅輝君ですが、やっぱりマーチャンに転職しましたヒャハ☆
お遣い露店も兼ねるのでOCDC10とかはあってほしい・・・・とか
先の商人系二人はメマーがないからぜひともとらなければ、とか
そんなこんなでスキルシミュっていたら、何故だかマーチャン50転職という暴挙に。
まぁ、いいのです、苦労するのは自分とあいかt(ゲフンゲフン
いや、ちゃんとソロも頑張りますよ。

・・・武器の受け渡しをしてからネ?

そんなわけで、ステは戦闘タイプA-S>D>L(は?!)なマーチャンの誕生です。
いや、クリははずせないでしょうが・・・!!(力説

そこ、装備で何とかなるとかいったらあかん!
ステも気分です。
装備だけでクリとか似非だって、ばあちゃんが言ってた。うそだけど。
自分のポリシーなんで、ソコは一つよろしう・x・b
ほんとはA>L-S>Dな感じにしたかったのですが。
そう、メインでもあるクリAXっこのポリシーのため出来なかったD30程度あるステをね?!
BSとアサを一緒にしても仕方ないので、王道ちっくなAgiステに。

ハムの名前はもう決めてます・・・・(*´ω`)フヒヒ
A>D-Lとかどうなんでしょうかね。そこにSとか少々隠し味に入れたい感じなんですがね。
いっそD>Lとか強そうですがね。主にドロセラ弓が。
あまり後衛職ってなじみがない(ぇ)ので悶々とね。

ああ、ダメシミュとかはめんどいのでやらない人です。
だってシミュ結果と微妙に違う(しかも低い)とげんなりじゃないですか・x・

ああ、はやく新キャラー新キャラー(*´?`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

キャラスロ!5→6!

ふえましたねっ 増やすならはじめかr(ry

なにはともあれ、町中再びノビの日。
初心者修練所もアカデミーもアカデミクエスト先も重い重い(´・ω・)

え、モチロン作ってきました、6人目。(通算?聞くな?

現在稼動可能垢がプリ*2、クルセ騎士Wizというラインナップなので・・・

お財布キャラがほしいなぁとかおもってマーチャン作ったのですが。
倉庫みると・・・・


商人(BS)用短剣または鈍器がねぇ!\(^O^)/
見つかった鈍器はGXでした(アコ系専用) (´・ω:;.:...

育成のために他の垢にワンデイ投入もメンドくさッっていうか、メイン垢起動なわけで。
メイン起動ならそっちのキャラスロに新キャラつくってまうわー!ってことで。

プリ垢勿体無かったですが、露店キャラは諦めてハム予定アチャつくりますた(*´ω`)
弓があったんで。(受け渡し・貸し出し用にハムのいる垢から移しておいた)

ステの予定は・・・D>A?L!!!もしくはD>L>A。
初期値段階でですが、S9に(´ω`)
激しく鷹タイプですが、ドロセラ弓つくってクリヒャハー!したいです。
けして異世界用ステじゃないです・・・よ?
そんな・・・ねぇ?ハムじゃ役に立ちませんし。

てなわけで、クリハム目標で獅輝君が誕生したのですた。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

神器!

久々に来ましたねー。
念のため、と二代目を用意させてから騎士ペア行ってましたが、3時ごろに力尽きました。
・・・・原稿もやらなきゃーなんですがね(´・ω・)

どうやら神器は目当ての4次が5時ごろ終了とのこと。
いつものことですが・・・さすがに今回はこの時間まで待つ体力がなかった・・・!
(前々回は頑張ってましたが)
2つ目の錐はお預けですねー。
まだ1次、2次が進行状態のようなので、時間があったら材料集めてやってみようかと思います(´・ω・)b

3・4次はしたことがあるけれど、1・2はまだやったことないですしね!


神器!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どっちつかずでも頑張る子

クリアサ座談会お疲れ様でした・・・!遅くまで居たかったですが・・・!!!
わざわざメッセで狩りの誘いをしてくれる相方&ギルメン・・・・おまいら・・・!ありがとう!!!・゚・(ノД`)・゚・

あ、でも初参加の方がちらほら増えてたのってすごいですよね!!ネ!
自分も目当ての方と接触(Wisだけd)出来たので、目的は果たせましたよっ!*'ヮ')

今回は参加メンバーの殆どが前回参加者さんということもあったり、時間食うからという理由で自己紹介はなかったのですが。
フ・・・新規さんのステ知りたかった・・・!(いや、座談会中いってたけどね?)
雑談メインということもあり、半ROM状態で原稿やっていたりしてました。ハハン。

ちらちら画面を見るたびに話題が飛んでいたのは・・・キノセイですよね!ネ?!

印象に残ってた話題だけピックアップ。


どっちつかずでも頑張る子…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | NEXT
