まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

異世界生活

ここ数日、罠師だったハムタで異世界生活しています・x・

最初は釣りだけ・x・


釣り堀で偶然出会ったBさんに勧められ、鉱石採掘へ。


ただ座って眺めてクリックじゃ物足りないので、そのフィールドで狩り。



クエスト用の蔓があつまったのでついでにスプレンデットのほうへ。

最初木の位置がよくわからず、そのまま狩りに移行。


両方を気分転換に行き来しながら、ペナも順調に稼ぐ。





…さすがにプラスにはなってますけどね!!!


80?88を狭間でおすわりさせたり、放置期間がながかったので中の人のPSが皆無。
毎日でもやらないとだめですね。
設置系職はAXとまったく動きが変わるので特に…。
AXの時と同じように動いてしぬことが多すぎていやになります…。

今日は嵐GのHPさんが乱入してきてくださり、馬さんのいるMAPで壁をしてもらいました?
数回転びはしましたが(9割パルス圏内)、20%近く増えました?
ありがとうございますヾノ*'ω')ノシ



はやくスナイパーになりた?いで?す@p@<♂ハムグラより♂スナグラが好き(♀は逆。
別窓 | ハムタでGO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
