まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひかったー!

木曜深夜(あれ?金曜?)にようやく支援Vプリが光りました…!
長かった、本当に長かった。

ちょうど木曜は休みの日なのでお昼過ぎからINしてアヌソロ…!!
うちの子、TU1だけ持っていたのでアヌ行けたんです。よかった、とっておいて・・!

2hほど篭って、残り7%弱。
そこでなぜか思い立ってログアウト。
そこからリアル机の上の模様替え。

夕飯時に再びIN。
ソロアヌ再会?と思っていたら、狩りGのマスタIN!(見つかった…!!)
ひっそりソロで光ろうと思っていたのに、間に合わなかったw
模様替えしてるどころじゃなかったwwww


ひかったー!…の続きを読む
別窓 | 支援プリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もやっと。

支援Vitプリがオーラロードも終盤です。
「さっさとあげりまえYO!」ってかんじですが。

光っても相方騎士待ちなので急いでも仕方ないんですー(´・ω・)
さっさと光ってペナの心配を無くすのも手ですが。
やっぱほら…光ったらジュノー行きたくなるじゃない…



と、実は別の内容を書いていましたが、暗く愚痴だらけだったので削除(´・ω・)

さてさて、パッケ一般発売で手に入ったのでさっそく試し狩り(´・ω・)b
騎士団でクリ祭りを身内でやったのでダメわからん\(^Д^)/

のちほど農具とスリッパで遊んでみたいと思います(´・ω・)b
別窓 | 支援プリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
