まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリアサ座談会感想。

楽しかったです&貴重な話が聞けてよかったあああ!*'ヮ')
開始30分前に行ったのに、すでに4?5人いてびっくり。

本当はアサで参加したかったんですが・・・
時間の都合でシーフ50/39での参加に。
ブログで拝見していたりとさんのみアサで、あとは主催者様のAXだけっしたねー。

・・・まぁ、十分緑アカ帽子でも驚かれましたが。


出身鯖、ステなどは本家ブログのほうでUPしたいと思います・・・!
結構Dex振ってる方のほうが多くて・・・。
ダメじゃない、むしろうらやましい!(ダメ底上げとAspd的に。
殆どのDex有りクリアサさんの意見でもありましたが。(↑

自分と同じDex1の型は自含め3人ほど・・・?かな。
20人ほどの参加でした!次も参加したいですよヾ^ノ*'ω')ノシ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

春の日は怨めしい

花粉症です。スギの季節は終わったようですが・・・・自分、スギ花粉症じゃないので気が抜けません(´・ω:;.:...

プロにローソンがまたオープンしてますね。
ちまちまっとRO中の飲み物用にと、タイアップ対象商品を買ってきては飲んでます・x・
最初のサクラミストでワンデイあたりましたが、他はダメダメです・x・
そしてすでにサクラミスト商品自体が最寄のローソンにないってどういうことでしょうか・・・・
最初は微妙でしたが、なれるとうまいかも。
また飲みたいですネ。
春の日は怨めしい…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
