まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どっちつかずでも頑張る子

クリアサ座談会お疲れ様でした・・・!遅くまで居たかったですが・・・!!!
わざわざメッセで狩りの誘いをしてくれる相方&ギルメン・・・・おまいら・・・!ありがとう!!!・゚・(ノД`)・゚・

あ、でも初参加の方がちらほら増えてたのってすごいですよね!!ネ!
自分も目当ての方と接触(Wisだけd)出来たので、目的は果たせましたよっ!*'ヮ')

今回は参加メンバーの殆どが前回参加者さんということもあったり、時間食うからという理由で自己紹介はなかったのですが。
フ・・・新規さんのステ知りたかった・・・!(いや、座談会中いってたけどね?)
雑談メインということもあり、半ROM状態で原稿やっていたりしてました。ハハン。

ちらちら画面を見るたびに話題が飛んでいたのは・・・キノセイですよね!ネ?!

印象に残ってた話題だけピックアップ。


どっちつかずでも頑張る子…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さぁさ!!参加ですよ!

第二回クリアサ座談会がありますよ!
chaos鯖にて23:00より!(前回より1時間遅れ。
さぁ、何名集まるのかな・・・!(前回20名ほど

もちろん自分も参加しに・・・・!
またもやG狩りブッチして・・・!(多分。

いやあ、自分から発言・問題提起は苦手なのでしませんが、人の話を聞いたりするのは好きなので・・・!
・・・どうせ自分の装備前回と変わってないしね・・・・!orz

あ、微妙なVerUPはしたかも?
でも使い勝手も微妙かも?w

てか、その使い勝手とかダメ検証とかしたのに記事としてまとめていないから記憶もあいまいでーぬーん。
うん、まぁ、いきますよ!ということで、ね!!

Ver鯖にもクリアサさん数人知っているのだけど・・・来ないのかな・・・!
ちょっと宣伝かねて露店・・・とか思ったけどメイン(AX)垢きれてーたー\(^O^)/
勇気を出して溜まり場が近いところにいるクリAXさんとかに言ってみよう・・・と。

ああん、でもヘタレなんでいえるかなぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・

でも、土曜日楽しみですよ・・・!*'ヮ')
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ああでもない、こうでもない。

ご無沙汰です。

倉庫増えました!エクストラカラーきました!
うちの子AXとプリっ子(支援)が変身してます!
そろそろ慣れてきました!
・・・が、緑はねぇなっておもいました!(王とパラとケミ!/ぁ)

倉庫がですね、ケミBSのカートと持ち物、サブキャラのチビプリっ子の持ち物を入れてみたら優に300こえました。すごいですね。
これ、ケミ・BSのカート内にある売らないものとかスクロール関係とか倉庫につめたら400行きそうです\(^O^)/
どんだけ持ってるの・・・!

・・・と、サブ垢にある矢筒も露店用に出そうかとか思いましたが、おおすぎでした。
しばらく眠ってると思います、矢筒。


ちょっとスキル再々振り(なんか懐かしい響き/TWではステ再振りなんてよく言ってたな・・・)延期中でございます。

以下、自分の中での考えをだらだら書いているだけですので、暇な方以外は時間の無駄だと思いますゆえww
はげしく思考があっちこっち行きますので読みにくいかもです!読む人は注意。



ああでもない、こうでもない。…の続きを読む
別窓 | 1st:クリAX | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

これからの予定。

えー。
試しに申し込んでみた8月東京の夏コミなんですが。

受かってました!!
えっと、土曜日(二日目) 西 "ほ" ブロック 32bです。
ラグナロクオンラインですね。

また7月ごろは更新停滞しそうですが、もし行かれる方・・・いたら・・・
よろしくお願いしますねー。

今から新刊原稿も頑張ります・・・!(´・ω・)9


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
