まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いってきたよ。

夏の祭典いってきました?。
詳細(?)はクリックでw

さて、忙しい&東京遠征のために課金切れて放置だったAX垢をチャージ。
ちょこちょこスリパ通いを再開。
なんだか殴りモーションがおっそいのはきのせい・・でしょうかね。
すごくストレス。

でもまぁ、次のLvまで@20/15%ほどまでなりました。
そろそろグリムが恋しい・・・ZE!!!

でもVSも楽しいんだ・・・・ZE!!!!
両方取れないのがにくいぜ・・・・
SbrにEDPを諦めれば取れるが・・・それだとAXの意味がな・・・・・(´・ω:;.:...

何故アサ時代に取らなかったんだろう、と後悔するも、二代目とかであそべばいいじゃーんとかね。
ちまちまとギルメンたちとのPT狩り時につかって、その効果のほどを知らしめているところです(´ω`)
・・・・魔法職がいるとかすんで見えなくなってしまうけど。

キラキラ・・・きらきらねぇ・・・(´・ω・)
いってきたよ。…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いってくます・・・!

夏の祭典へ!
鈍行列車でゆらりゆらりと。
新刊も奇跡的に間に合いましたのでもってゆくますよー

前にも書いたかもしれませんが、ROジャンルで 二日目15日西1 ほ-32bでございます><

体力が持てばいいです・・・ネ!?
暑い中AX姿のアホがいると思いますので参加される方はお手柔らかに・・・・!


ROも1週間ほどはいれませぬ;x;

台風アッチイケー!ヾ(`Д´)ノ
なまずさん気を静めておいてください・・・!;x;
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
