まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホスィ・・・( ゚Д゚)物リスト

先日、欲しかったパサナが自力ゲットできたので、他に欲しいものをリストUP。
全色共通装備   *印追加分
 オーディンの祝福(精錬値は安全圏でいいかな・・・
済:過剰sマフラー→書いた後手に入っちゃったよ・・・!
 ドゲビc
 マルドゥークc→手持ちはビレタ挿しなので。
済:レイドリックc→手持ちはマント挿し
*無形盾
*不死盾

AX・アサシン用
 ペコペコの卵c*3枚
  +10バリアスジュル
 中型裏切り(安全圏で・・・
済:女神の仮面(ネタで欲しいな。
 コンチネンタルガードの印章*2個(挿すc未定
*サイズ特化グラ各種
*+9s黒革ブーツ(Agi装備
*シフクロ(Agi装備/忍者より安価の為。

プリ用
 過剰治癒の杖(理想は+8
 退魔セット

いつかの廃Wiz用
 過剰SOC(ネタですがね・・・・!!!

こんなとこかな・x・
ペコ卵cは一枚手持ちがあるので4枚挿しの特化へヴァージョンUPしたいです・x・
ゴブライダーcも手に入れてみたんだけどねー・・・
ダメUP率が10%だからねぇ・x・
他のアサ用って考えても多分無形のところ行かない気がした・・・!

新しい装備でたらまた欲しくなりそうですが、廃装備はいらない><;
ウールタイダルとかっディアボロとかッ!!
転生専用とか持ちキャラの半分が転生しない限り欲しいとは思わない!!


・・・とぼやいてみた・・・!
くそうーなんで貧乏なんだー(´・ω:;.:...


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ようやくゲット? | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | 貯めすぎだ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
