まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ようやくゲット?

2月の前半はレア運よすぎだと思った!
SSブログのほうにものっけるんだけど、いろいろすごかった!!

で、何をようやくゲットしたかというと、コンチネンタルガードの印章・・!!
Sさんにチョコあげたら、狭間情報頂きました*'ヮ')
時間まで狩をして、時間直前まで入り口待機。
皮剥ぎ周辺に来たMob引っ張ってたら1度転びましたが・・・
報酬で全然余裕でした。

クエの様子はSS取り損ねたんだぜ。
@1こは76Lvのサゲ頑張ってあげるか、ケミBSあたりで狙いたいです。
装備・条件次第で今の時点でもAspd180行くんだけどね・・・!
もう一個あったほうが、楽に行くんだ!
ってことでちまちまサブもがんばる・x・ZE


以下、2月前半のレア。
スリッパソロでは杖3本の短剣1本が1狩り(1時間)ででた。

ぶらりとミョル廃坑へ鉱石狙いに行って、30分未満で若cげっと。

町に戻って清算後、過剰に挑戦したら、+7マフラと+7s領主が出来て。
勢いで箱から出た氷柱カタをSEすると成功した。

PT狩りお流れなりかけてからの再度PT編成後、古城でドルc、レイドcでる。
その後アビスへ変更して緑ペロスc。
モルフェ頭とマグニ2個も。

ゲフェニアに久々に行って、いらない偽天使cでて。
バイオリン13個を過剰してもらう。
+10できたのは1個だったけど・x・)


いったい誰のツキを吸ったのか・・・!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キラキラしたけど・・・ | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | ホスィ・・・( ゚Д゚)物リスト>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
