まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キラキラしたけど・・・

先週末、AXをスキルリセットしました。
何が変わったかって?

シーフスキル
ダブルアタックLv10→Lv5
スティールLv7→Lv10
ハイディングLv3→Lv5
他AXスキル含め変更点無し。


いや、本当はDA5もいらないんですけど。
カタール研究の前提なんで・・・
スティLvUPは前々から考えていたので10に。
ハイドはポイント余ったから・・・(´・ω:;.:...

今後のAXスキルはー・・・前にも書いたように毒系とりますん。
めざせーべナムスプラッシャ?完成はJobカンストだけどー(棒読み

とりあえず、AXベースが89Lvになったのでそろそろスパートかけたいところ。
90なったら生体とクエ三昧。
後はお金稼ぎかな。


あ、そうだ。欲しいものリスト
若cゲットしたのはいいんだけど、シミュったらキル裏切り(人107)も、中型裏切りも殲滅スピード変わらないことが判明。
ただ、生体2Fで狩る分には、対リムーバでダメが変わる程度っていう。
ジェミニは無形特化を別に持っていくからね・・・。
んー、2代目とかで使うかな・・・?
早急には要らない装備になりそうです(´・ω・)

追加では本家ブログにUPしたように、運剣(あわよくば二本)と無形盾か。

盾は持っていないやつ上げておくと・・・
*無形
*竜
*不死
*ボス(ぇ

服(鎧)は・・・
*風
*不死
*聖

地って使うのかね・・・?
かなり昔に作ったノームアーマーが倉庫に眠っているんだけどw
まぁ、聖服はGXクルセじゃないと必要ないかもしれない・・。

@はひそかにs属性カタール狙ってる・・かな。
これもAXでは必要なさそうだけど・・・。
あああ、そうだ、Gv用生体用?に四葉ロザも欲しいんだった。
(忘れてるくらいだから重要性低そうだ・・・!)
ただ、モリセに慣れてしまっているから、クリの出なさ云々がネックになりそう。
ダメ向上させるならモリセはずしがいいんだけどもね。
ただクリ出すだけならTCJだけでいいしなー@p@
別窓 | 1st:クリAX | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょ、レベルメモ全然違う・・・ | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | ようやくゲット?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
