まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

慣れない事はするもんじゃない***AX残りクエメモ

AXがLv90なりますたー*'ヮ')ノ
89→90の必要経験値が約18.5Mに対し、
90→91の必要経験値・・・・約29M・・・!!!
跳ね上がりすぎじゃね?!と吹きましたが、さらに上のレベルになると・・・(´・ω:;.:...


Lv90でクエの変動報酬解禁?てことで、終了寸前でとめておいたクエとか消化してきますた。
オデンもやったよ・・・!ペナ1で終わった!
残りのクエを下にメモメモ。


タイトルの[慣れない事]とは、期間限定アイテムの大量生産。
今のところ露店用ではなく、将来のため・・・ですが。
もうくじけそう・・・だ!!!
めざせ!在庫3k個・・・・!!


・・・・けして30k個じゃないところがなんとも。

ギルメンの廃アコ育成手伝ったときに大変そうだなーと思って、マーブルクッキー(マニピ1発動)を貯めておこうと思い立ったのが始まり。
自分も次の転生目標がプリなので・・・・
使うかはわからんけどね?!(ぇ

まぁそんなこんなで、買い込んだ材料とカンペと交互に見つつ、作っていく・・・途中です。
肩こりでました!!
以上!!

***AX残りクエメモ***
フィゲル:牛乳汲み 思い出の木 おでん配達
ベインス:黒い石
モスコビア:ババヤガの魔術
モロク:アルナベルツ教国の平和 破滅のダイヤモンド 不運のエメラルド 隠された秘宝
ラヘル:基地潜入
コモド:マプの借用書
崑崙:村長の剣
プロンテラ:Z団 王位継承 スパイ疑惑 不吉な噂 
ゲフェン:吟遊詩人(?)
ジュノー:ジュピロス遺跡調査
アユタヤ:婚約者

Exp報酬の有無かかわらず、残りコレだけかな・・?
PTM集めなきゃいけないのとかは削除・・・!
終わり次第消しまーす・x・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春の日は怨めしい | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | ちょ、レベルメモ全然違う・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
