まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春の日は怨めしい

花粉症です。スギの季節は終わったようですが・・・・自分、スギ花粉症じゃないので気が抜けません(´・ω:;.:...

プロにローソンがまたオープンしてますね。
ちまちまっとRO中の飲み物用にと、タイアップ対象商品を買ってきては飲んでます・x・
最初のサクラミストでワンデイあたりましたが、他はダメダメです・x・
そしてすでにサクラミスト商品自体が最寄のローソンにないってどういうことでしょうか・・・・
最初は微妙でしたが、なれるとうまいかも。
また飲みたいですネ。
最近の狩場に騎士団が追加されました!<ドコのゲームのインフォメーションか。

メイン垢にないなぁとおもっていたひよこちゃんが、チビアサ垢にありました\(^O^)/
そして前回の集団スリッパでチビアサのLv,69になってた!\(^O^)/
またメモと違うじゃないか・・・!

昨日はAX2、HP2でジュピってきました。2F。
着いて早速・・・・cでました。
ヴェナートがね!!!

効果:純粋なAgi18ごとにLuk1ずつ上昇/鎧

清算で見事押し付けられました\(^O^)/

つ、つかうことなんかないんだからねっ!!!><
・・・でも、どうしてもって言うなら使ってあげないことはないんだから!

実際の用途考えてみると、AXのAgi81でLuk上昇が+4.5。
コウメイルがLuk+3。
どう考えても毒瓶製薬用です・・・・。
こいつ以上にAgiあげるのは二代目アサだけども、Lukイラナイコだから・・・・
ドレに挿そうかな・・(´・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリアサ座談会感想。 | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | 慣れない事はするもんじゃない***AX残りクエメモ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
