まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なるほど、理解した。

一旦テンプレ変更してまた戻しましたー。
キチンと表示されなかったのでビビッた・・・・。
画像の高速表示&それにともなう広告強制表示が設定されていたようです。

こっちのブログでは画像投稿はしないので、設定変更したら元のテンプレートも大丈夫に?。
てことで、さり気に鳴いている鳥の声で深夜でも早朝のさわやかさを・w・


で、ろのこと。


現在支援プリの転生後装備を模索中です。
現状装備だとかなりよわよわ?な面がでかいです。
ついでにステシミュはしたけれど、装備も一緒にはシミュっていないので、ドコまで使える(?)ハイプリになるのか・・・
一応裸でもステ完成(目標予定ステ)の99/70でHP10kを目指してます。
そこにHP装備やら、SP装備やら壁用装備やら・・・・・
強化を目指すつもりではいるのですが・・・どうなることやら。

周りにハイプリ持ちが沢山なので参考にさせていただいてはいるんですが・・・・。
クリAXの目標装備でも(金銭的に)頭が痛いのに、ハイプリ装備にまでお金がかかるのかぁああ・・・とさらに頭を抱えてます。


・・・まぁ、いっぺんに揃える必要もないし、まだまだ時間はあるのだからゆっくりすればいいんですけどね!!


当面の目標は+10チンピラVJと+9治癒杖ですか・・・・。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<更新停滞 | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | また止まってる更新。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
