まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

このブログの使い道

こちらはプレイ日記ではなく、ぼやきとかメモ用にしようかな!

ということで早速ぼやき。

夏に買ったワンデイ@6枚、今年いっぱいしか期限がないということで、
どうしようかな?と、悩み中。

メインに注ぎ込むか、サブで遊ぶか。

ううん、悩む。


ああそうだ、レベルメモでも書いておこう。

AX 79/48
ケミ 72/?
BS 71/?
サゲ 75/45?
チビプリ 75/35?

メイン以外のJobLvなんてそうそう確認しない罠。
別称Luk垢。

他。
*********************
モンク 72/40(カムバックでINしてssあった・x・
クルセ 72?/?
アチャ 13/1
ノビ ?/?
シフ 35/?

この垢放置しすぎ。
やる気起こらなさ杉・・・・(´・ω:;.:...
*********************
ME 79/49
支援 89/50
ナイト 74/?
ウィズ 81/50
クルセ 71/?

通称Int垢。メインの次に起動は高い。
*********************
拳聖 60/?
シフ 20/?
ノビ ?/?

唯一の女垢。カムバックでしか入らない・・・(´・ω:;.:...
シフは盗作予定、ノビは忍者予定だったけど・・・もはやスロット埋め用。
(そのまま放置してたらスロット追加が来た罠)
*********************
チビアサ 71/30?
シフ 45/35?
ノビ 1/1
ハム 72/40?
シフ 45/35?

通称シフ垢。一番下のシフはログ予定。他のシフとノビはアサ予定なのです。
ハムは罠師だったんだけど・・・修正来たからネ・・・・(´・ω:;.:...
*********************



見返して思った。
シーフ作りすぎだな。
女垢、実際に入っても動かしているのは拳聖のみだからどうしようかな。
キャラ・垢整理もいずれしよう・・・・・(´・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あーあー・・・ | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | どんなものかなぁ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
