まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

近況!!

んーと、リアルではオフライン活動用の新刊原稿切羽詰り中!
んで、ROでは・・・

AX(メイン)垢課金切れ\(^O^)/
切れる前にエンドレスタワーに行ってきましたよー(4/27)
前回実装日に行っていたのですが、このときは教授さん不在でSPがきつかった・・・・orz
そんなPT構成はAX*2 HP*2 献身パラ 釣り用LK Wizです・・・が
HPさん1名、ET入るや否や鯖・・・pxq

んで、もっともこの日輝いた瞬間。
輝いた瞬間4/27
画像乗せないと思っていたけどとりあえずコレだけは・・・!!!
キル裏切り・・・かな?に火コン使用EDP。
6819+886とかクリダメでてますね・・・ハァハァ・・・

LKさんや錐もちAXさんも居ましたが、「出番だよ!」っていわれて特攻!
(FPはLKさんに踏んでもらいました。)


あー、他にも毎日のネタがたんまりあるのに更新できないのが辛いー;x;

とりあえず今月はAXはGv時のみワンデイログインで、普段は次オーラ目標のプリで相方のクリ騎士とペアか、ソロだとWizもしくは2代目神速崩れのスイッチアサをやるつもりです・x・


とりあえずのLvメモ。
AX92/60

V支援90/50
ME80/50
Wiz83/50

チビアサ69/38?
二代目65/38?
ハム70/45?

ぶっちゃけ二次職のJobLVなんて・・・・・・。

個人実装新装備(新しく手に入れた・作成したもの)
 +8クワドロプルビホルダーVJ
 +8?トリプルエンシェントVJ(@1枚未定)
 

目標装備リスト。
ドケビ(まだかよ!
+9治癒(自力カンカン
+9黒革(自力カンカン
+9フード(自力カンカン
中型裏切り(精錬値適当 多分これがあるとキル裏切りはいらなくなりそうなんだよな;
 ・・・まだまだあるけど割愛(´・ω・)

収集品リスト
*Gv時献上用
 硬い角
 人魚の心臓
 カルボーディル
別窓 | 1st:クリAX | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ごっそりと | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | 更新停滞>>

この記事のコメント

はうあ・x・
記事書くときに調べなおさず適当にやったのぶぁああれたああああ(いや、バカなの露呈しただk

修正しときます・・・!ありっとw
2009-05-28 Thu 21:55 | URL | 獅 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
アモンは土属性だよ!
2009-05-28 Thu 20:49 | URL | クロロ #WjRtzHSU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
