まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ごっそりと

本家のほうごっそり(4月前半未UP分)UPして見ました。
くそう、4月後半から5月にかけて、ETか狭間かGvか溜まり場のダベリネタのSSしかないじゃないか・・・!!!
しかもダベリ系、全部本のネタにするつもりでとったやつだからブログにのっけれない、困ったw

・・・と、1.5倍ですねー!RJC準優勝おめっとー!
知り合いいないけど・・・!!!
コンロンの転送NPCが無料で感動!!
でも利用回数すっくねー\(^O^)/


6月入ったらまた原稿メインになーりそーお?(´・ω・)
でも、今度はいろんな職業と♀キャラ描けるから飽きはこなさげ・・・!!(ぇ
ソロペア狩りネタメインだとおんなじキャラばっかりで(ry

・・・と。
5月はサブ垢起動でちまちま育ててました。
原稿の合間にーなんでさほど上がってないですがっ。
目指せ脱70台。・・・夏までに出来るといいなぁ。

きらきら実行予定だったAXですがいまだに・・・。
2ヶ月ほど92歳なのでそろそろ上げてあげたいな。
(1.5倍だからスリパもニブルも混んでそうで・・・)
@10%くらい・・・なんだよねー。

@10%といえば支援プリのシリア。
91歳に・・・なりそうです。
大分昔のAgi騎士たちにひぃひぃ言わされてた頃の勘(?)みたいなものもとりもどしつつ。
あの時はひどかったヨー・・・PT枠支援できない頃で重なりまくるわ、かけなおしで止まらないわ・・・
いい思い出っ!あのカオスのおかげで今の支援の腕が・・・ある・・・のかな(´・ω・)?

支援の腕LvUPもだけれども、BMも使えるようになりたい・・・でもプリでしか使うことないからなぁ。
ぼちぼちがんばります。
GW中、ギルメンさんがSノビ作りたいっていうんで、組める弓職募集してまして。
ちょうど去年(え)ノビからアチャに4?5名で一斉転職させて放置していた子がいましてね。
ワンデイつかってノビっ子と育成していました。

そしたらいつの間にやら・・・・そのアチャを鳥にするための育成PTに変わっていまして?
次の日には転職という。

途中で狩りの趣旨が変わるのもうちのGの特徴なんでしょうかね・x・
一応引っ張り要員だったので、Dex極な状態なのですが、ブラギ用にIとV・・・・あとふれればAも・・・と考えてます。
・・・・・まぁ、夕日のAXほしい人が身内にいるか不明すぎるんですがw
鳥スキルは練習とブラギしか今は取ってないですねー・x・
次はいつ起動するのか・・・・(´・ω・)
つか、57Lvの鳥と組めるキャラ皆持ってるかがまず問題だ・・・w
転生組み待つしかないのか・・・?w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これからの予定。 | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | 近況!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
