まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ああでもない、こうでもない。

ご無沙汰です。

倉庫増えました!エクストラカラーきました!
うちの子AXとプリっ子(支援)が変身してます!
そろそろ慣れてきました!
・・・が、緑はねぇなっておもいました!(王とパラとケミ!/ぁ)

倉庫がですね、ケミBSのカートと持ち物、サブキャラのチビプリっ子の持ち物を入れてみたら優に300こえました。すごいですね。
これ、ケミ・BSのカート内にある売らないものとかスクロール関係とか倉庫につめたら400行きそうです\(^O^)/
どんだけ持ってるの・・・!

・・・と、サブ垢にある矢筒も露店用に出そうかとか思いましたが、おおすぎでした。
しばらく眠ってると思います、矢筒。


ちょっとスキル再々振り(なんか懐かしい響き/TWではステ再振りなんてよく言ってたな・・・)延期中でございます。

以下、自分の中での考えをだらだら書いているだけですので、暇な方以外は時間の無駄だと思いますゆえww
はげしく思考があっちこっち行きますので読みにくいかもです!読む人は注意。



現在Lv93/61
取得スキル
 [シーフ]40転職分(だった希ガス/ぉぃ
   ダブルアタックLv6
   スティールLv10
   インベナムLv10(CDP前提)
   回避増加Lv10
   解毒Lv1
   ハイディングLv2
 [アサシンクロス]JobLv61現在
   クローキングLv3
   カタール修練Lv10
   カタール研究Lv5
   ソニックブローLv10
   ソウルブレイカーLv10
   エンチャントポイズンLv6
   クリエイトデッドリーポイズンLv1
   エンチャントデッドリーポイズンLv5
   グリムトゥースLv5
   ポイズンリアクト(PR)Lv3┬ベナムスプラッシャー(VS)前提(Lv5ずつ
   ベナムダスト(VD)Lv2 ─┘


と、こんな感じに振ってます・・・が。
再々振りでDA6→10にするか、Hitがなくて当たりにくいSBを10→0またはMA前提5にして余りポイントでMAを共闘・ソロMH対処用にとるか・・・・・(場所によってはヤッパリHit南無なのでいらなかったりするんですが。)
で、現在の状態だとVSが最高で9、VSのダメ増加はPRLv依存らしいのでこれも5→10なのか・・・。
当初の予定だとSbrなしでVSだったんですが・・・ね。
やっぱり遠距離スキル、ランダムだけれども必中ダメありのSbrはPTで重宝・・・・。
ソロでもタゲ取やらFA時などで結局多用していて削れない存在に・・・(´・ω:;.:...

で、思い切って削ろう!とおもって削ったDAはカタ研前提5いるし、実はカタールの追撃ダメのイゾンスキルだったりと散々だったので・・・コレも10・・・。
で(その2)、またもや削ろう!と思ったSBはGvで使ってたり。(まぁー、ミスのほうが多いんですがねーHAHAHA・・・・orz)
いつも魂も貰っていたりするし、悩みどころ。
でも、EDP魂SBよりEDP素殴りばっかりなダメなAXっ子。

Hitがオーラ噴いても息込みで99(BLv99)+1(素ステ)+10(Job70時補正)+10(息)=120とかなんで・・・
この辺削ろうかしら・・・・。MAとらないしね・・・・。

たまーに行く774ではクリメインではなく実はひよこ装備。
武器は+9TAVJ。(もう一枚マミーc足りなかった。)
コレに塩。
でも現状DA6なんでクリが出やすく激しく誤算。
Hit装備はココくらいで、DAメイン狩場はモスコ。(ストレスなんて特には。)
DAの恩恵は774狩り時とクリ(カタール)追撃時って感じか・・。


最終スキル予定
 [シーフ]きっと40転分(ぉぃ
   ダブルアタックLv10(←6)
   スティールLv6(←10)
   インベナムLv10
   回避増加Lv10
   解毒Lv1
   ハイディングLv2

 [アサシンクロス]※Jobカンストで計算。(すでにイッパイイッパイのため。)
   クローキングLv3
   カタール修練Lv10
   カタール研究Lv5
   ソニックブローLv5(←10)
   ソウルブレイカーLv10
   エンチャントポイズンLv6
   クリエイトデッドリーポイズンLv1
   エンチャントデッドリーポイズンLv5
   グリムトゥースLv5(MAとらない代わりの唯一の範囲)
   ポイズンリアクトLv5
   ベナムダストLv5
   ベナムスプラッシャーLv9


これで69pか。
PR10だと1p足りないのでこんな感じ・・か。(´・ω・)メモメモ
普通なAXとかがみたら噴きそうな・・・・スキルですね。(多分。)

カンストまではコレを目指して頑張るぜー。
まずはきらきらしてSB削ってVS使える状態にしないとです!
なれないのにLvMAXとかどうよwってなりそうだし!!


あ、ステですが。
現在S80 A81 V20 I10? D1 L60
となってます。
StrはJob補正が最終で9なので上がり次第+1予定。
装備で調整なんて基本なし。ていうか、めんど・・・(・・・)
Agiも予定値なのでUPなし。
Lukも然り。
Dex降る選択なんてないのでこのまま。
VitをHP10k↑になるくらいほしいですね。
Intはー・・・・正直どうでもいいかもですがちょっとは増えそうです。(30くらい?)
もしポイントが余ればAgiあたりかなぁ。
Aspdの関係で。(そればらDexだけど、コイツのポリシーがね?!ってなる)
下手すると、Vitが高くなりそうですねー。どうなるやら・x・
手探り&無計画すぎて先が見えねーwでもたのしー・w・

他キャラがきっちりな分、こいつはある意味適当に育てていきたいのですよね。(`・ω・)=3
別窓 | 1st:クリAX | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さぁさ!!参加ですよ! | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | これからの予定。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
