まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さぁさ!!参加ですよ!

第二回クリアサ座談会がありますよ!
chaos鯖にて23:00より!(前回より1時間遅れ。
さぁ、何名集まるのかな・・・!(前回20名ほど

もちろん自分も参加しに・・・・!
またもやG狩りブッチして・・・!(多分。

いやあ、自分から発言・問題提起は苦手なのでしませんが、人の話を聞いたりするのは好きなので・・・!
・・・どうせ自分の装備前回と変わってないしね・・・・!orz

あ、微妙なVerUPはしたかも?
でも使い勝手も微妙かも?w

てか、その使い勝手とかダメ検証とかしたのに記事としてまとめていないから記憶もあいまいでーぬーん。
うん、まぁ、いきますよ!ということで、ね!!

Ver鯖にもクリアサさん数人知っているのだけど・・・来ないのかな・・・!
ちょっと宣伝かねて露店・・・とか思ったけどメイン(AX)垢きれてーたー\(^O^)/
勇気を出して溜まり場が近いところにいるクリAXさんとかに言ってみよう・・・と。

ああん、でもヘタレなんでいえるかなぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・

でも、土曜日楽しみですよ・・・!*'ヮ')
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どっちつかずでも頑張る子 | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | ああでもない、こうでもない。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
