まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どっちつかずでも頑張る子

クリアサ座談会お疲れ様でした・・・!遅くまで居たかったですが・・・!!!
わざわざメッセで狩りの誘いをしてくれる相方&ギルメン・・・・おまいら・・・!ありがとう!!!・゚・(ノД`)・゚・

あ、でも初参加の方がちらほら増えてたのってすごいですよね!!ネ!
自分も目当ての方と接触(Wisだけd)出来たので、目的は果たせましたよっ!*'ヮ')

今回は参加メンバーの殆どが前回参加者さんということもあったり、時間食うからという理由で自己紹介はなかったのですが。
フ・・・新規さんのステ知りたかった・・・!(いや、座談会中いってたけどね?)
雑談メインということもあり、半ROM状態で原稿やっていたりしてました。ハハン。

ちらちら画面を見るたびに話題が飛んでいたのは・・・キノセイですよね!ネ?!

印象に残ってた話題だけピックアップ。


*Aspd186で脳内とろけます
→うらやましい・・・!夕日と支援とAgi装備しても自分は183止まりなんです;x;
 ちょっと今後振るステを考え直してみようかなぁ。
 Agiだけだと限界ありまくり(しかもポイントが・・)なのでDex振ったほうが早いけど、
 ヤッパリポリシーがね!と、板ばさみ。
 AかSを90に変更・Vを予定値45→27に・・・とか考え中。
*おりさんの毒たこ焼き(AXコスで)
→ゼヒその光景を見たいですが、食べたくはありませんぜ。
 AX姿で・・・クソ暑そうです。
 たこ焼きの腕前は普通に売れるレベルというか、バイトなさってたそうで。
 でもヤッパリ食べたくないですよ、得体が知れないものが入ってそうで。
*チェリモヤはうまい
→主催さんのおすすめフルーツ。森のアイスとか。
 でも高いらしいです。一応通販で手に入るらしい。
*筋肉=彩さん
→S99のAXについたあだ名?ちうか、99とかすげえ!!!
*MVPc実用性は?
→僕のいる世界とは別次元のお話ですた。;x;
 鯖の古さに違いで「MVPc4枚持ってます」とか!!orz
 でも、個人的にほしいのってあまりなさげかもー?(超くらい?
 しかし、露店を眺めていて怨霊挿し裏切りが売りチャであったのがカルチャーショックでした。
*やっぱりチンピラ武器。
→やっぱりこの話題は出ますね。
 僕もほしいです。個人的希望としてはトリプルオーラスラッシュVJでしょうか。
 精錬値は+9が現実的・・・だけど、どうせなら+10ですよね。
 作るならって意味で。

シフセもAspdの話題で上ってましたねー。
まったく手元にないというかあるのは禿と猫くらいなので・・・しかも現在稼動してるのはプリとかWizっていう。
秋頃にAX復活したら金溜めまくってシフセは揃えてみたいと思いますよ。
2代目アサとかAspd狙いなんで・・・!!!


次回開催は9月末くらいのようですよ!このまま行けば12月か!(何
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<神器! | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | さぁさ!!参加ですよ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
