まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神器!

久々に来ましたねー。
念のため、と二代目を用意させてから騎士ペア行ってましたが、3時ごろに力尽きました。
・・・・原稿もやらなきゃーなんですがね(´・ω・)

どうやら神器は目当ての4次が5時ごろ終了とのこと。
いつものことですが・・・さすがに今回はこの時間まで待つ体力がなかった・・・!
(前々回は頑張ってましたが)
2つ目の錐はお預けですねー。
まだ1次、2次が進行状態のようなので、時間があったら材料集めてやってみようかと思います(´・ω・)b

3・4次はしたことがあるけれど、1・2はまだやったことないですしね!


現在、過剰s裏切りを狙っていたりします(´・ω・)
若cは自力ゲトしてあったので、いい加減中型をつくろうかなぁ、と。
二代目はキル裏切りいりませんからね・・・・(´・ω・)
もうすぐ装備できるレベルなので狙っている次第です。

クジで価格下がってるしね・・・!
出来れば自作過剰なのですが・・・安い武器でもないので次失敗したら買います(´;ω;)
だって買ったほうが安・・・・・(´・ω:;.:...

あとはそうですね・・・二代目が神速ステなので特化武器に黒蛇混ぜたものを作ろうかなーとか。
作るといっても闇とサイズ・・・?
狩場もクリAXに比べると狭そうですし。(ぇ
属性カタールもsありの出来合いを買いそうですね。

・・・・・・・・あれ、さらにお金食って・・・・・(;゚Д゚)<しかも今AX放置状態なのに!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝る前にちょっとね。 | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | どっちつかずでも頑張る子>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
