まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キャラスロ!5→6!

ふえましたねっ 増やすならはじめかr(ry

なにはともあれ、町中再びノビの日。
初心者修練所もアカデミーもアカデミクエスト先も重い重い(´・ω・)

え、モチロン作ってきました、6人目。(通算?聞くな?

現在稼動可能垢がプリ*2、クルセ騎士Wizというラインナップなので・・・

お財布キャラがほしいなぁとかおもってマーチャン作ったのですが。
倉庫みると・・・・


商人(BS)用短剣または鈍器がねぇ!\(^O^)/
見つかった鈍器はGXでした(アコ系専用) (´・ω:;.:...

育成のために他の垢にワンデイ投入もメンドくさッっていうか、メイン垢起動なわけで。
メイン起動ならそっちのキャラスロに新キャラつくってまうわー!ってことで。

プリ垢勿体無かったですが、露店キャラは諦めてハム予定アチャつくりますた(*´ω`)
弓があったんで。(受け渡し・貸し出し用にハムのいる垢から移しておいた)

ステの予定は・・・D>A?L!!!もしくはD>L>A。
初期値段階でですが、S9に(´ω`)
激しく鷹タイプですが、ドロセラ弓つくってクリヒャハー!したいです。
けして異世界用ステじゃないです・・・よ?
そんな・・・ねぇ?ハムじゃ役に立ちませんし。

てなわけで、クリハム目標で獅輝君が誕生したのですた。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一段落。 | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | 寝る前にちょっとね。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
