まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一段落。

ようやく新刊原稿が終わりまして、ひと段落。
ですが、別件原稿が白紙な件。ぎゃあああああΣ(´;Д:;.:...
そしてAX鎧の手直しギャーーー。

ああ、先日のクリハム予定の獅輝君ですが、やっぱりマーチャンに転職しましたヒャハ☆
お遣い露店も兼ねるのでOCDC10とかはあってほしい・・・・とか
先の商人系二人はメマーがないからぜひともとらなければ、とか
そんなこんなでスキルシミュっていたら、何故だかマーチャン50転職という暴挙に。
まぁ、いいのです、苦労するのは自分とあいかt(ゲフンゲフン
いや、ちゃんとソロも頑張りますよ。

・・・武器の受け渡しをしてからネ?

そんなわけで、ステは戦闘タイプA-S>D>L(は?!)なマーチャンの誕生です。
いや、クリははずせないでしょうが・・・!!(力説

そこ、装備で何とかなるとかいったらあかん!
ステも気分です。
装備だけでクリとか似非だって、ばあちゃんが言ってた。うそだけど。
自分のポリシーなんで、ソコは一つよろしう・x・b
ほんとはA>L-S>Dな感じにしたかったのですが。
そう、メインでもあるクリAXっこのポリシーのため出来なかったD30程度あるステをね?!
BSとアサを一緒にしても仕方ないので、王道ちっくなAgiステに。

ハムの名前はもう決めてます・・・・(*´ω`)フヒヒ
A>D-Lとかどうなんでしょうかね。そこにSとか少々隠し味に入れたい感じなんですがね。
いっそD>Lとか強そうですがね。主にドロセラ弓が。
あまり後衛職ってなじみがない(ぇ)ので悶々とね。

ああ、ダメシミュとかはめんどいのでやらない人です。
だってシミュ結果と微妙に違う(しかも低い)とげんなりじゃないですか・x・

ああ、はやく新キャラー新キャラー(*´?`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いってくます・・・! | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | キャラスロ!5→6!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
