まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あーあー・・・

勢いでギルド抜けて、相方のトモロク消しちまいました・・・
なにやってんだろう・・・。

コンロンに入り浸って、溜まり場にも顔を見せず、各地飛び回ってます。
私は元気です。多分。
現在ソロでクエストアイテムを集めとります。
1垢5キャラ分。

・・・・のはずが、7セット分くらい集めてるかんじで。
なんだろう?別垢の分か。

しかし、このセット数となると、10単位のものとかは100個前後集めなくてはいけなくなり、地方に篭り続けるハメに。

気分転換がてらにはいいかなぁ?・・・。
コンロン祭りでいろいろなところへ500zで飛べるってのがいちばんだぁね。
そろそろ期間が終わりそうなのでアイテム収集大詰めです。

ちなみに、何のクエストかというと、今更ながら龍之城関連の神仙丹クエと毒薬王クエ。
本当は毒ビン目当てで毒薬王だけだったんですが、前提で神仙丹をしなければならないとの事。
この前提に必要なアイテム収集に苦戦するハメに。



あと少しなんで頑張りますよ。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネタが貯まってきました。 | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | このブログの使い道>>

この記事のコメント

なんかあったのかな?なんにもしらないかなわかんないけどみんな心配してましたよー
2008-12-16 Tue 22:46 | URL | 黒露 #9wIXYclI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
