まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

広告出ちまったい。

ついに・・・・!

4人目のアサッ子誕生しましたー!!ヾ(´・ω・)ノ

…といっても、ステ未定なんですがね!!
現在、Lv52で振っているステがS68のD30、ほかオール5!
はい、ギルメンさんの忍者育成に乗っかって吸わせてもらいましたせいでww

これからどうするかなー。
転生後はVitAX予定なんですが、現状避けない速くないアサにストレスを感じてます(´・ω・)

どうしたものか!!!orz

以下ほかの近況。
メインであるクリAXですが、チンピラ木綿VJを作成するため、金策&c狙いに走っております。
チンピラ4枚挿しが実用的かつ、cの値段も安いので(木綿よりは。)したほうがいいかなーと思うのですが…。
シーフセットのAspdUPとジェムの消費なしが魅力的でして。
目指すはスラッシュトリプルオーラVJ、しかも+10で。
現在キープ中なVJは+9ですけど。。
そしてVJの算出低くて値段高くて泣きそうです。未精錬でも・・。
持っているキャラでここまで武器にお金掛けているキャラほかにはありません。
たいてい自力ゲット、自力過剰で済ませてますしね。
それだけクリAXに愛着あるってことで。

今度こいつのために作った装備の価値出してみよう。
絶対へんな額に・・・現在の価値でなく、買った当時のとか、そんな。


あ、AXキラキラしまして、SB、グリム復活です。
SbrとVSが1に、MA1とってみました。
現在Job62なので残りのポイントはVSに振ろうかなと。
どうしてもVSないと殲滅火力に自信が持てませんpxq
@GvでSB、グリム、EDPは必須せっとなので・・・。
Sbrはタゲとりできればいいやー。石投げは重量と相談だからネ・・・



支援プリは95になりまして、@80%ほどで未転折り返しになります。
そして、ようやく+9治癒をゲットしました。(今まで+5)
まあ、回復量が300くらい変わった程度ですが。
年内発光、あけおめ転生できればいいナ的な。
スキル・ステはシミュ済みですが、転生前とさほど変わらないのでどうなるかしらー。


ちょっとした目標だと、サゲを77→80にしてモロク魔王クエやること。
2個目のコンチ手に入れてシフセに貢献したいです。
小龍舞cも歌舞伎cもまだないけど。

@はギルメン二人がオーラロードなのでお祝いあつめなきゃ。
箱とか矢の材料とか。



最近m級c出すぎて微妙に燃え尽き気味。
チンピラc1枚自力で出たのがでかいかもね?。
だら?っとたまり場でスカイプ聞いてたりだべってることが多くなってきたので上記目標消化できるように動かなきゃですよ。

そういや、冬の祭典合否結果出てるみたいですねー。
申し込んでないですが。
とりあえず1月に新刊出せるようにリアル目標もノルマ消化しつつ。

ブログ本家のSSトリミングしたのに…UPってない!!!orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<思わぬトラップ | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | うわぁ久しぶり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
