まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

思わぬトラップ

ギルドHPの更新をしようとメインPCを立ち上げたら、IEの8インストで時間食ってしまってます\(^Д^)/

つーわけで、ブログめぐりして…時間つぶしにぼやき更新です。(´・ω・)

2倍はどうでしたでしょうかー、僕はサブばかりあげていた気もします。
というのも、メインで使っているAXとプリはベースは%上昇のみという結果に。
AXはJob上がったけどね…!!(VS2になりますた)

本家ブログもちまちまと更新再開したので詳細(?)はそちらでー。

以下これからの目標。
+10VJができたので(+9を4.5mで2本購入、事前に1本5mにて購入→1本保険で残して叩く→1本完成)、これにチンピラ3枚と木綿を挿そうかなっと。

名称はスラッシュトリプルオーラがいいので、木綿が手に入るまで挿さない・・・・!!!
というわけで、残り1枚ずつの木綿とチンピラのためにビーチへいったり、天津行ったり、お金貯めたり。
とくに木綿優先でギルメンさんにもお願いしてマス(´・ω・)<タノンダヨー!!

シフセは木綿cのほかに小龍舞c、歌舞伎cがまだですね。。。安価なワイルドローズcと彷徨う者cは早々に手に入ってます(´・ω・)
とくに猫cはシフ系のみ完全回避UPというおまけつきなので時計4Fなどで重宝!
(モリセ、運剣*2とあわせてグロ込最高完全回避70超え可能)

Gv用に?と考えているのはノクシャスc挿しウールですかー。
マーターc挿しタイダルは安全圏精錬で持ってるんですが、ウールは手をつけてませぬ。x。
セット効果狙いなだけなんですがね…。
あとはかなり高価ですが、アンフロエベシも。
こちらはETで、生体3で活用可能なのでぜひとも。
ソロとかペアとかしてみたいです。x。
風服未だに持っていないので。x。


さて、プリ装備。
実はそこまで装備にこだわっていない現状です。
でも3減の無形と竜は手に入れたいところですね。持ってないのこれだけだし。
あ、不死も持ってませんが…とくにもっていなくても大丈夫そう・・・・。

杖に関してはー支援オンリーなのでSopとか必要ないですしね。x。
とりあえず、ネタ的に+10治癒がほしいです(´・ω・)
+9でも満足っちゃ満足なんですけどね。

@はしっかり仕様の把握ができていませんが、DリングとDローブのセット…とか?
転生専用ですが、ある意味転生に近い子なので、目標に入れておくだけでも。

実装されたばかりの市場不安定な装備はいりません(´・ω・)


ギルド方面への個人目標はBSの育成かな・・・・材料クホってごめんなさいorz
・・・というわけで、機会があったら外支援するので吸わせて…!(ぉぃ
(トール火山に連れてってもらいましたが、プリのペナが14回ww今度埋め合わせしてくれるそうですが…はたして!)


・・・と、メインPCにIE8が実装されたようなのでこのへんで(´・ω・)ノ<ハンパネー
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけてから2週間 | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | 広告出ちまったい。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
