まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけてから2週間

原稿で更新がおろそかになってました。(広告出てたし…orz
1.5倍ですねー狩り場が混んでますねー

最近は原稿もあってあまりソロで狩りに出れていませんが、
ちまちまギルメンの狭間狩りについていったりでプリが漸く97に。
あと2Lvがとおいですね(´ノд・`)

貯金。
風アンフロのためにためております・x・!
が、ちょっとでも余裕があると…
ついつい露店めぐりで衝動買いヾノ*'ω')ノシ
LKとか欲しかったりするので、騎士っこもあげあげ。
そのために+10動物パイク買っちゃったり。
そしてシフセのために小龍舞cを?と探していたら見つけたスピーディアクセ。
…なぜ買ったし。しかもブローチ。
コンチに挿す予定でc買ったのだけども。
まぁ、使いまわしのできる装備なんで二代目用かなぁ。
もう一枚探します…が、10m高いってww
なにそれwww
とりあえすはシフセそろったのでAspd高め装備で遊ぶかな?w


貯金用の狩りはAXでスリッパが主ですが、最近ではギルメンとの狩りで出たレアがメインになりつつ…
サブキャラのソロ狩りでも大分稼げるようになってきたので(どんだけダメなの…)、
成長した…のかな@p@

今年は去年できなかったプリ(支援)の転生と、騎士の90台超えかな。
Wizの発光とかも狙ってみたいけど…まぁ、気づけば90になってるし、
これはもう目標にしなくてもいけそう?w

今年からGvは古巣の白銀Gにて開始。
復帰といったほうがいいのかな。
たまにはTAWさんとこにお邪魔したいです・x・

Gv装備が変わりましたヾノ*'ω')ノシ
アクセが今までサイン&タロウロザだったのが、カブキコンチ+タロウロザ(もしくはサイン)に。
敵に殴られるとクロキン5発動w
でも、大抵エンペを殴っているので…イミネー\(^Д^)/w
突入時にはいいかもしれなけれど、やっぱり風アンフロが欲しいですねpxq

以前、ご教授いただいたAXの立ち位置とか動き・役割を脳内反芻しつつ、
動けるように…なったかなぁ。
前よりは格段にER内や、敵陣での潜伏時間が増えました・w・
またちょっとずつでもスキルUPしていけたらいいな?
…けど。
ギルド内でブレイカーがほぼ自分のみってすっげぇプレッシャーじゃないですか?ww


年末年始はこんなかんじであそんでおりましたb



別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぼんやりと。 | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | 思わぬトラップ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
