まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぼんやりと。

最近INしてもぼんやりと過ごしたりしてます。x。

キャラの見た目だけね!(ぁ

モニタの前では落書きしたり、ミクシアプリをいじったり、ドラクエしたり、ファンタシースタP2してます・x・
ROが半分チャットツールに\(^Д^)/


まぁ、ちゃんと(?)ソロしたりしてます…よ?
そんなわけで近況でs。
Gvと普段の所属Gとでちょっとありまして、Gv側のGに最近入り浸っております・x・
移住…状態・x・
…といっても、メインのAXだけが所属してます・x・
もとのGメンバが狩り用Gを作るそうなので、サブとかGのないキャラを所属させる予定。

もともと交流がGvのみだったので、通常時も交流というか、狩りなどに行くのが新鮮ですね。
AXのステがアレなので狩り場の説明とかいろいろ大変ですがw
今までに無い場所への挑戦もするので、装備の相談したり揃えたりと出ていくものも大きいです・x・;

とりあえずあれです。

ようやくウールにのノクシャスcを挿せましたー。ヾノ*'ω')ノシ
+5ウールを過剰用に持っていたのでそれに…。
Dシリーズとかベントスで装備つくりなよ、っていわれましたが、まずは一歩。
ようやく所持金が常時10mになったので次のステップを…


先日ゲフェニアへ狩りに行きましたが、流行(?)のハイプリさんはIntが低めだということで
倉庫内のFlee装備wかき集めて行きました。
加えてミッドガルドおやつとかビュッシュドノエルとか。
Agi料理は無かったのでぎりぎり95%Fleeに届かず、きつめな狩りでしたorz

Flee装備って大事だって痛感した。x。;
カヴァクcとかベントスとか考えたいと思いました。
そろえたらFlee300とかかなり余裕なのだし…。
HPという耐久性能はLKや防御スキルの強いパラに劣るので、完全回避前衛は自重しようとちょっとおもった。
(攻撃前衛との役割の両立は難しすぎた・・・)


あ、なんだかクジでs茨カタが安かったので過剰したら2本で+7が1つできましたヾノ*'ω')ノシ
まだ挿すものは決めていませんが、二代目の神速ステだとつかわなさげなのでクリAX用にまた木綿とk…
s氷柱カタも過剰したい…バドン一枚購入したけどまだ安全圏だしー…
と、アサ装備ばかり考えてます・x・
+7シフクロもできたのでポルセcとか。
いろんなキャラいるのに使いまわし考えてませんな。鎧重い。。。orz

騎士用に動物パイクも買っちゃいましたが。(安めだったので
回復剤を湯水のように使いながらミノ狙ってます。

プリは転生しないとなー。
オーラロードまで@40%になりました。
アヌつまらない・・

ハムで異世界クエしました。
…が、釣りでポイントためないと倉庫が使えないので、まだまだ先になりそう。
はやく砂がほしいです。x。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すっかり月一更新? | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | あけてから2週間>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
