まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぼちぼちと。(サークル参加とか。

2009年のブログ用SSがたまりまくってどうしよう、と頭を抱えています。
4コマ本に使えそうなSSを少しずつですがネタ帳にネーム起こししてます・・が、減らなくて泣きそう(´・ω;)

あ、リンクに所属狩りGのブログを追加。
The Memoirs of Telomere(ザ・メモワーズ・オブ・テロメア)です・x・b
何気に副マスとか任命されましたが、とくにいつもと変わらないでしょうね・x・

…そう信じてる・x・


えーっと、プリ。
98にはなりましたが、なかなか%が増えませんねー。
狩り行かないですしね?。
行っても転びますけどね!(ダメ

すごいまったりペースで育ててます。
…が、約20%くらいは先日広島オフの時の774狩りで上がってます・x・;
そこから増えてないけどね・w・



さて、以下ちょっとした予定。(オフライン


5月イベト参加
9日Comic City大阪 インテックス。 ROにて。
23日Comic City福岡 ROにて。

サークル名は個人のほうで・x・
MoonCirclet

新刊は今のところ未定ですが、23日合わせで…まにあ・・・えば・・・・orz

夏は東京コミケ申し込み済みで結果待ちですが、どうやら富山オフしそうな流れです。
ので、東京遠征→富山なのか、東京オフ(?)→富山なのか、もしくはそのまま福岡→富山なのか…!
今年は交通費が馬鹿です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<前半うまくいった。 | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | すっかり月一更新?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
