まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネタが貯まってきました。

気が向かないときとかはこちらの文字オンリーのほうが楽チンだなぁ。

そろそろブログ用ネタSSもたまりまくって、本家ブログの更新もしなくては。
しかし、気が重い。
コレといって原因は無いんだけれど・・・ネ?。

しかし、更新1週間分するのかー。
年賀状のイラスト作業途中にUPしたいと思います。
先日集めていたクエスト用アイテム、収集中に目標レベル80に到達しまして。
貯めていたクエストも消化しようかなぁと、画策中。

あ、神仙丹と毒薬王は5キャラ+相方分終わりました。
毒ビンいただいたので倉庫に40個近く貯まっていてひゃほーいです。

またアイテム集めて他の垢でもクエストやろうかなと思ってます。
作るのとクエアイテム集めるのと、どっちがお得なんでしょうかね。


次の目標は魔王モロククエです。
時間plz・・・・。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はやいもので。 | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | あーあー・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
