まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひかったー!

木曜深夜(あれ?金曜?)にようやく支援Vプリが光りました…!
長かった、本当に長かった。

ちょうど木曜は休みの日なのでお昼過ぎからINしてアヌソロ…!!
うちの子、TU1だけ持っていたのでアヌ行けたんです。よかった、とっておいて・・!

2hほど篭って、残り7%弱。
そこでなぜか思い立ってログアウト。
そこからリアル机の上の模様替え。

夕飯時に再びIN。
ソロアヌ再会?と思っていたら、狩りGのマスタIN!(見つかった…!!)
ひっそりソロで光ろうと思っていたのに、間に合わなかったw
模様替えしてるどころじゃなかったwwww


ペアでPDアヌBB狩りをしていると…
Bさん登場wなぜみつかったしwwww
冠で飛びまわっていて、発見されました(´・ω・)
いる理由を聞くと…「嗅ぎつけてきた」
お前はエスパーか…!!!

とりあえずPTにいれてトリオ公平w
だんだん人も増えてきたし、自分自身もご飯時間になったので一度戻り。
再開時、Bさんはクエetcのため不在、ペアでアユタヤD2Fへ。

ここで貸し切りと判明したので二人して鬼トレイン開始w
増える増えるw
この場所で@5%まで稼ぐ。

たまり場に戻ると、Gvギルドのほうからヌコsと閣下(あだ名)が。
次の狩り場を模索中、先週のGv動画があると聞き、観賞モード。(アレ?
気づけばまた人が増えていたwwww
他のメンバーも動画観賞モードになり、先に見終わったマスタとBさんと再びPDアヌへ。

今度は非公平でブラギ乗りTU狩り。
先ほどよりもPTが増えていてアヌ遭遇が厳しかったんですが・・・
動画を見終えたヌコsと閣下登場w
どこからそんな大量にアヌをつってくるんだwwww
必死にグロとTU1連打!!
先生SPがTUだけでなくなってます!!

1hも狩ったのか…な?
相方もINをしてきて、@0.2%で帰還。
そこから何で発光しようかと、みんなで頭をひねる。

自分:原点に戻って畳でUP
閣下:MVPシリーズで検索中
Bさん:LOD
ヌコs:DOP
ジブs:え、99回といわずころぶんだよね?

最終的に狭間1にて・・・・
人間にヒール砲、物質にHLで光りましたー(長っ

しかし、壁してもらうんじゃなくSW出してもらって自分が抱えて攻撃とか怖すぎたww
楽しい思い出ありがとう、みんなwww
別窓 | 支援プリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次の目標。 | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | もやっと。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
