まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

次の目標。

目標だったプリ発光達成して次は何を育成しよかなぁ?
ハム発光かなぁ?でも常時課金してないサブ垢なんです。
このハム、AX垢のハムと交換したい…。
と、ぼやき。

装備目標はAXでの師匠通いをさぼっているので、いまだに達成していませんが…。
あ、ベントスは買いましたーカヴァクcはまだですが。
Gv装備は借りてます(ダメっ子

キャラ育成はハムかな。うん。
Lv高い順でみると、Wiz93・ハム89・サゲ84・ME82?・騎士80
…見事に後衛職wwwナニコレ・・・・w
いろいろ持ってはいますが、基本的にソロがメインのためにPT恐怖症だったり。
まぁ、まったり行きますよ…!ヾノ*'ω')ノシ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1.5倍。 | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | ひかったー!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
