まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あれ・・・・;;

どうも、1ヶ月ちょっと放置ですね。

近況でもー。

メインAXがギロになりました。
ステはV,I,Dを初期値状態、ステp残り35状態でS80、A90、L60です。
今後はSとL振りつつ・・・V,Iをドウスルカなぁ・・・・って感じですかね。
今まで行っていた狩場も普通に狩れるのでこのまま3ステを伸ばす方向でもいいかもしれない。

スキルはAXスキル→今までどおり、左手を5ほしいところ(ギロで習得?)。
Glt.Xスキル→XI、エクシ、残り新毒って感じです。
解毒と毒精製メインかなぁ。


プリがHPになりました。(既出か)
現在Lv70。Jobわすれた。
R化仕様であろうとなかろうと、キリエは10を目標にしていたので習得。
ペア用にグロ1、塩3、マニピ3、リザ1。
うん、今までよりLv低いから燃費悪いw

あ、ステはI99、V40か50あたり、D40あたりです。
うろおぼえ。



他・・・・は・・・あいかわらず70~80歳をうろうろしてます。
なにやら1.5倍期間らしいので集中して騎士でもあげるつもり。めざせ95(むりだ\(^O^)/

BS1代目がET回数更新中(R化直前が特に。)

原稿やっている間、底上げPTでサゲとかサゲとかがいつの間にか91に。
どうなるのこのこ・・・・!!!



今月の目標・・・・
騎士→95に
HP→80台へ
Glt.X→ベースUP
商人系→委託品をすべて売ってしまう


こんなところか。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遠征! | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | 1.5倍。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
