まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

超放置!!

あらま、前回の書き込みが8月の遠征…だと…!?

すっかり冬ですねー。寒くて嫌になります。
体調悪いしね!

今年は年末のイベントに参加してまいります―。
その新刊原稿に追われていますが!
おわらね^p^


以下ゲーム近況?
まぁ、近況・ぼやきはSNSのほうにもちょこちょこ書いたりしていたので、更にこちらの記事がおろそかにー。

所詮俺得ブログなのでSNSに引っ込んでも全然いいんですけどね(´・ω・)-3



*Glt.X…98/35。65%あたりをうろうろ。
ソロほとんどがっつりしなくなった。
クエストや製薬・製造・毒の材料集めや欲しいc狙いで時間を決めてこもるくらいかな?
スキルは近日リセット予定。VS10、Sbr10、他EDP・新毒あたりに。
狩りと毒精製スキル振りに。
MAってどうなったん?ww

*HP…91/60。50%前後?
ペア・PTに出動。もしくはたまり場放置用チャットキャラに?
未転時みたくソロできない(TUなくなった)ので支援専門(´・ω・)
クエはスカラバ以外やってあるはずなので、どこでもいける…ようになったはず。(Lv制限も)

*騎士…98/50。40%前後?オーラロード真中でお休み中。
原稿が終わったらガンスリやるからさらにオーラが遠のく…?w
アニバイベントで付与やら転送やら便利なものがあれば…稼働するはず。
ハロウィンが神過ぎた。

*ガンスリ…65/30あたり?
先月作ってみた。ライフルメイン、前提スキルの関係でデスペラも。
ステはD>A>Lなクリで。ふふふふふふ。
ギロさんでドロセラ篭ってるけどcでないから露店で買っちゃった。
でもハム用にもほしいのでまだまだ篭るんだ…。

*Wiz…94/50。上がる気がしなくなった(´・ω・)
R化後初めて時計3Fで動かしてみたけど、滑り割とかもうだめぽ(´・ω・)
赤芋からでなおします^p^

*BS…87/50。さり気に高くなった。
騎士の狩り場におすわリング。達人の斧で戦闘も可能に・w・
ソロもできるけど、やっぱり騎士についてった方が早いネ(´・ω・)

*サゲ…94/50。
騎士の付与のおともに。BSと交代でおすわり付与待機。
3キャラ転生できるといいな。

*BS(2nd)…58/30。
ポリン島でドロップ装備固めて金策。いや、売らないから金策じゃないな。
倉庫に貯めこんでおります(´・ω・)

*ハム…92/50。
罠がまた主流になってきたので動かしたいけど、ブラゴMAP篭れる自信がないw
@ステリセットしないとInt足りない^p^
砂は欲しいけどどうしたものか?。あ、ドロセラ弓はこいつでは使いません。


ハム2ndがクリ予定なので上げたいけどじかんがががが。
クルセ2ndもステがGXだけど、HX・SQとってひゃっほいできるから上げたいけど(ry
クルセ1st?垢自体が放置です^p^<1stモンクもな!!!
しかし、作るキャラ半分Luk振ってないk・・ あ、仕様ですか…
SSもかなりたまってる…ネタ性はあまりないけれど本家ブログも更新したいのう。

ソロ狩り優先順位(脱稿後)…ガンス>騎士&BS&サゲ>ギロ=HP>>>>ハム>クルセ>>>>他。
どれでもできるように複数課金するんだ・・・!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラグフェス大阪のために。。 | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | 遠征!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
