まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラグフェス大阪のために。。

前日入りしてネカフェ潜伏です・w・)
使い慣れた顔文字がないのでとても違和感。。。
そして何か月ぶりだここの更新…!!

ROSNSに登録してから向こうでブツブツやってますからねぇ…
ミクシィもあるし。
SSだけは今後のネタのためにしっかりとってますが…。

しかし初めてネカフェNPC利用中なのですが?
実質経験値2倍??ギロの%が(パッシブ狩りでちまちまだけど)上がっていくよ・・・?!

以下SNSと変わらない内容…
…まぁ、狩り場が異世界スプレフィールドのピンギMAPなんですけどね。
Dピンギcの効果を聞いて・・・!!c狙いです!

(昨日露店で買ったけど、他の頭装備にも指したいので/ぇ)

LKが先日買った蝶のヘアピンもっているのでそちらにさしちまったよw
ドロップ装備追加だよw
1PC(ネカフェ)で知り合いもほぼいなくなる夜中に受け渡しは不可能なので…
ギロ垢用にもほしいなぁ。とか。
蝶は植物種族限定でのドロップ、Dピンギcは全種族ドロップなので植物専用とそれ以外とでできたらなぁ、とか。
今ギロの目標もないし・・・ね・・・・;

なにやらアノウエcがクリダメ20%UPとかチンピラの上位互換だとかなんとか聞いたけど・・・アノウエ・・・・・狩りに行けねぇ・・・・www
ADだよね?!縁がないよ?!
他のGvギルドに参加させてもらうって手もあるけどさ・・・
もう今じゃ対応しきれない気がするんだ・・・やる気もないしレベルも低いしね。
レベルあげもそんな気合い入れてしたいわけでもないからなぁ・・・
4月くらいから原稿やら仕事で忙しくなりそうだし。時間が取れない…希ガスr

露店で手に入れば・・・いいなぁ・・・程度で。
さすとしたら・・・・+10VJ・・・はぶっかさんに上げたんだったなw
過剰クリシュナ?でもSBが邪魔・・・未刺し過剰属性カタあたりかなぁ?
対属性でそろえるつもりでいたけど全然cそろえる気がないし・・・
露店でちらほらとチンピラや木綿も置いているのを見るけれど・・w
すでに手に入れて満足している武器があるから買う気が起きないのだよねw
どちらかというと今はLKにお金注ぎたい感じ。
(カルドとか狩槍とか迷ってる)
現状所持装備で何とかなってるからいいのだけどね。

やっぱりアノウエは+10VJかなぁ 素ATK低いけどw
あ、クリ率は上がらないから下手すると使いにくいかもね?
クリ装備しないと・・・・。
使い心地は多分手持ちオーラVJと変わらないんだろうな・・・・
ダメが最大20%・・・変化・・・
現所持が木綿(20%)チンピラ*3(45%)で木綿のペナが攻撃毎SP-1、これを変更できれば・・・・。
シフセも拉致効果の打ち消しが未実装のままだし、木綿と入れ替えもありか。
足りないクリ率はチンピラで補えるし(シフ系のみだけど)、相手次第かな。
ちょっと興味はあるけど自力入手は難しそうだ。。知り合いも少ないし。
ていうか狩れなさそう自キャラ・・・・・・orz



久々につらつら書いた・・・
LKあげて寝るかな
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<INしてますよ! | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | 超放置!!>>

この記事のコメント

なんかひどいラグのせいでLKあげれなくて60%くらい稼いで断念。
先読みアイス&スキル連打で消費がぱねぇ・・・・・orz
いつもこんな無茶してないからもったいなさすぎた・・・

83になれば98の人と組めるからなー
そしたら某プリさん組めるから異世界でのペナ取り戻せるんだけどなー…
帰宅してから考えよう、うん。
・・・・50教範あるから使えば良かったか・・・?w


何処で狩ってるかって?
氷D2です。
普段はGD2とか農具1とかですけどね!付与転送万歳・・・!!


SpP狩りだよーHAHAHAHA・・・
MHあればBBかますくらいで。
狩槍は借りものです。

手持ち重い武器ってヘルファイアしかないねん・・・・


さてそろそろ合流の時間だ・・・
飛び入り参加もいるけどどうなる事やらw .
2011-02-27 Sun 08:12 | URL | 獅@シリア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
