まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1.5倍ですね。

皆さん狩りに勤しんでますか?
僕はソロではスリッパ、ペアではニブルで頑張ってます。

・・・が、先日ディシジアなるものを購入しまして。
ソロの時間INするのも忘れてキャラに慣れようとLvあげてました。(ぉぃ

そんなディシジアのおかげで、本家ブログの更新もわすれてます。(コラ

まぁ、そんな感じで土曜日をすごしたわけですが。
G狩りの存在忘れてたなんてそんなこと(ヾノ´・ω・)ナイナイ

まだまだ去年12月分のネタがいっぱい残っているので、1月分と平行してUPしていきたいですよ。
そろそろAXも80台後半。90台突入したら別キャラのオーラも目指し始めたいところです。

オーラに近い順だと・・・
支援Vプリ-88Lv
火水念Wiz-81Lv

MEプリ-79Lv

FCAS油サゲ&チビクリプリ-75Lv

72Lvが多数・・・・・

こんな感じですかね。
好きなキャラでいえば、ここには入らないチビアサとか転職もまだのシーフをあげたいところなんですがねー。
あと残っているのは王道ステ(?)のV槍騎士とGXクルセですか。
剣士系はあまりやる気がないかな。
というか、AXで前衛飽きてるのもあるかもしれないw(ぇw
後衛職で今度は目指してみたいですが・・・・Wizは気が向いたときに狩りにいく位しか・・・・
メインはって頑張るって気にならないんですよね。
キャラ的なイメージもあって。(何

周りの廃プリの大変さを体験してみたいってのもありますね。<オーラ目指す理由として。
AXもまだまだなところがあるので(特にGv)、平行できればいいけど・・・・
春くらいからプリも起動できるようになればいいなw

とりあえず、Vプリのステは当初より変更です。
I-Vの二極予定だったんですが、Agiに5?60、Dexに30程度触れればいいかなぁと。
たいしたことはできないかもしれませんが(アスムが優秀すぎるから)、壁プリとして前衛のもつタゲ負担を軽減できれば、と考え中。
やってみないとどうもいえませんけどね。
自己流の支援方法を見つけて行きたいですね。
別窓 | 1st:クリAX | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<貯めすぎだ。 | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | SSとりすぎたかも。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
