まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。

verdandi鯖でのっそりひっそり活動中?のクリAXのボヤキ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

貯めすぎだ。

SSの整理をしていたら2時間も経っていた・・・・(´・ω:;.:...
でも、とりあえず12月分は編集終わったので、後は記事を書いてUPするだけだ!!

もうすぐイベントなのでそっちの準備で時間がgggg・・・
つっても、サークルじゃないけどね!(ぇ


*メモメモ*
AXLv86/54
残り取得予定スキル
 ソニックブロー8→10
 ポイズンリアクト@5
 ベナムダスト@5
 ベナムスプラッシャー@残りポイントで。

メテオアサルトもネタでとりたいところだけど、取れてもLv1なんだよねー。
加えて、二刀スキルの右手修練3が前提で残っているから・・・
MAを取ろうとすると、VSがMAX取れそうにない・・・。

余る余ると思っていたスキルポイントだけど、結構かつかつかもしれなーい@p@
AXでの目標はBLv90。
90になったらクエスト再開するんだいpxq<報酬Lv変動モノがネックでしかも他クエスト前提でストップ中・・・

次。
転生目標キャラをV支援プリに決定。
相方がクリ騎士で。
今と立場が逆転ですな!
ま、今の時点ではまだ騎士君と公平は組めないので、まったりーになりそうだね。

ああ、80台キャラで名無し関連のクエストもしておこう。
未転生でいくかどうかより、転生後いけるようになるのが当分先になるから・・・(´・ω・)
ええと、80台キャラは・・・・V支援、ME、Wiz・・・か。

あ、V支援はInt99、Vit80ほどで止めて、残りをDex30程度、Agiに振れるだけ振ろうかなと。
当初はI-Vのはずだったんだけど・・・そんなに装備もガチなものを持っていないので。
避けて耐えれればキリエも時間もちそうだしw

プリ転生後の夢でも見つつ、ステとスキルを考えてみようかと思います。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホスィ・・・( ゚Д゚)物リスト | まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 | 1.5倍ですね。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まいぺーすすぺーす*ぼやきメモ*ろ。 |
